Evernote Web版の新UIがなかなか美しい

Evernote Web版の新しいUIが登場しました。まだBeta版ですがなかなか美しい仕上がりです。ノートを探したりと言ったメニューが左に並んで右側に編集・閲覧ビューという所は基本のままとして、テキスト編集を始めた所で上のキャプチャー画面の様に必要な機能ボタン以外が消えてとてもすっきりした画面で編集できます。これがなかなか心地よい。

どんどん進化していくなぁと関心。全てはHTML5とJavascriptの進化の賜物なんだとは思いますがどんどん重たくなるWebアプリケーションのなかでなかなか快適な動作をするEvernoteは勉強になりますね。

・・・トリミングが美しくないですね、ほんとすみません(^^;;;