赴任先までツーリング

バイクを久しぶりに買い替えました。買い替えは信頼と実績の(笑)馴染みのバイク屋さんで。こういうのは信頼するメカニックが居るバイク屋さんに限ります。と言う事で住んでいる東京でもなく以前住んでいた千葉のお店からツーリングスタートです。

バイク屋さんに納車日に仲間数人が集まってくれました。わーい。一緒にご飯食べて解散。深夜なので道も空いているし下道でまずは東京の自宅まで。およそ31km。

翌朝準備をして赴任先の大阪までツーリングです。

首都高→東名→新東名→伊勢湾道路→東名版→名神→大阪環状線

なかなか遠いですね。気が遠くなります。休憩をはさみはさみ移動します。休憩は港北PA→駿河湾沼津SA→藤枝PA→浜松SA→びわ湖大津SAの5回。

慣らしも兼ねているため5000rpm以上はなるべく回さないように気をつけながらとことこと移動します。なので想定よりちょっと時間がかかってしまいました。

  • バイク屋さん→自宅31km
  • 自宅→赴任先527km

odo 558km